NEWS

ニュース

ホーム > ニュース > 【試合結果】2024プレナスなでしこリーグ1部 第13節

2024/06/18

【試合結果】2024プレナスなでしこリーグ1部 第13節

2024年6月16日(日) 2024プレナスなでしこリーグ1部 第13節 日体大SMG横浜 1(0-0,1-0)0 スフィーダ世田谷FC @ニッパツ三ツ沢球技場(神奈川県) 13:00K.O. ―試合後選手コメント― 〈高原天音 選手〉 今節も応援ありがとうございました! 私たちにとって自信に繋がる勝ち点3だと思います。 繋ぐというサッカースタイルを新しくチャレンジしている中で、初めの方は結果がついてこず苦しい試合の方が多かったです。 ですが、誰1人下を向くことなく勝つことだけを目指して取り組んできました。 それが今回の勝ちに繋がり嬉しく思います。 私は今回の試合が最後になりました。 このユニホームを着て、仲間たちと闘うことができて本当に幸せでした。応援してくださった方々本当にありがとうございました! これからもうららを中心に後輩たちが強い日体大を必ず見せてくれます! 見てて楽しいサッカーをお見せします! これからも日体大SMG横浜の応援よろしくお願いします! 〈窓岩日菜 選手〉 本日も暑い中沢山の応援ありがとうございました!今節は、喜楽里別邸横浜青葉店開店記念サンクスマッチということもあり、多くのイベントを準備して頂いていたので、サポーターの皆様に勝った姿をお見せすることができて良かったです。 スフィーダ戦に臨むにあたり、ここ数試合ずっと負けが続いていた為、週の初めに渡部キャプテンを中心にもう一度「勝つためには何が必要か」を話し合いました。試合の内容もそうですが、やっぱりまず私たちが1番強い時、上手くいってる時は“誰かの為に闘えている時”だと今日の試合を通して再確認することができました。部員数が多い日体大だからこそ、ピッチに立つ選手は責任を負うべきだし、全ての気持ちをプレーに込めて闘わなければならない。このベースはどんな時も忘れずに、戦術も、失敗した悔しさも、勝った時の喜びももっともっと、全てを皆んなと共有したいです!!! 最後に、卒業して海外に飛び立つまでの期間、日体大SMG横浜の一員として今日まで一緒に闘ってくれた天音さん、本当にありがとうございました。後輩一同、感謝の気持ちでいっぱいです!遠く離れてもずっと応援しています。 まだまだ試合は続くので、残りの試合全て勝ち切れるように、楽しみながら準備します。これからも日体大SMG横浜の応援をよろしくお願いします。

―次節試合情報― 2024プレナスなでしこリーグ1部 第14節(AWAY) 6月22日(土) 18:00K.O. フクダ電子アリーナ(千葉県) vsオルカ鴨川FC 引き続き応援よろしくお願いいたします!