NEWS

ニュース

ホーム > ニュース > 【試合結果】2024プレナスなでしこリーグ1部 第14節

2024/06/23

【試合結果】2024プレナスなでしこリーグ1部 第14節

2024年6月22日(土) 2024プレナスなでしこリーグ1部 第14節 日体大SMG横浜 0(0-1,0-0)1 オルカ鴨川FC @フクダ電子アリーナ(千葉県) 18:00K.O. ―試合後選手コメント― 〈松崎こころ 選手〉 今節も応援ありがとうございました! 前節からメンバーが代わっての試合でしたが、チームとして積み上げてきたことを試合で表現しようと臨みました。 結果に結びつけることが出来ずに悔しいです。また練習からチーム全員で頑張りたいと思います。 私は今回の試合がなでしこリーグ初出場でした。目指してきたピッチでプレーすることが出来て嬉しかったです。しかし勝利という結果が大事です。この試合で出た課題に目を向け、チームの勝利に貢献できるように頑張ります。 引き続き応援よろしくお願いします。 〈錦織美紀 選手〉 今節もたくさんの応援ありがとうございました! 個人的に思い入れのあるフクアリのピッチということもあり楽しみにしていた試合でした。 また、前節に続いて勝ち点を積み重ねたかった試合でしたが得点を奪うことができず勝利することができませんでした。 試合全体を通して自分たちで意図的にボールを保持できていたものの、最後のゴールに迫る部分での怖さが足りなかったと思います。ボールを保持することできていても結果が出ていないことが現実です。 勝つためにもっともっと貪欲にゴールを狙っていく姿勢をもつべきだと感じました。 次節はホームでなでしこ横浜ダービーです!! サッカーを観たことがない方!1回くらい行ってみたいなって思っている方!この投稿を見てくださっている方! どんな方も大歓迎です! 是非この機会に観に来てみてください! たくさんのご来場お待ちしております! みなさんの前で勝利した姿をお見せできるように。みなさんと共に喜べるように。 1週間勝つための準備をしていきます! 引き続きたくさんの応援よろしくお願いします!

―次節試合情報― 2024プレナスなでしこリーグ1部 第15節(HOME) 6月30日(日) 16:00K.O. ニッパツ三ツ沢球技場(神奈川県) vsニッパツ横浜FCシーガルズ 引き続き応援よろしくお願いいたします!