NEWS

ニュース

ホーム > ニュース > 【試合結果】2023プレナスなでしこリーグ1部 第7節

2023/05/01

【試合結果】2023プレナスなでしこリーグ1部 第7節

2023年4月30日(日) 2023プレナスなでしこリーグ1部 第7節 日体大SMG横浜 1(1-0,0-0)0 朝日インテック・ラブリッジ名古屋 @CSアセット港サッカー場(愛知県) 13:00K.O. ―試合後選手コメント― 〈西川佳那選手〉 本日はアウェイ戦になりましたがたくさんの応援ありがとうございました! チームとして勝ちきれない状況が続いていた中で、何としても勝ちきりたい気持ちをを全面に出して戦った一戦になりました。前半の1点を全員で守り切り無失点で勝ちきれたことは本当に大きな勝利だったと思いましたし、勝つってこんなに嬉しいことなんだと再確認できました!しかし、チームとしても個人としてもまだまだ質の面を追求してレベルアップしていきます! そして私事ですが、今回の名古屋戦がなでしこリーグ初出場となりました。もちろん緊張はありましたが、入りから集中して相手の攻撃にも冷静に対応することができたように思います。結果として無事クリーンシートで終えることができて、こんなに嬉しい日はないと心の底から思っています!ですがやはり、判断の質だったりスピードだったりなでしこリーグは違うなと痛感する面も多かったので今回の経験を糧にもっと成長してチームのゴールを守る守護神となれるよう全力で食らいついていきます! これからも熱い応援よろしくお願いします! 〈藤澤和心選手〉 本日もたくさんの応援ありがとうございました。 なかなか勝つことができていない中、今日の試合は絶対に勝って帰ろうと全員で気合を入れて臨んだ試合でした。前半先制点を決めることができリードしてゲームを折り返すことができました。ここ数節、後半に点を決められ惜しいという試合が続いていましたが、最後まで全員で体をはり、全員が最後まで集中してクリーンシートで勝てたことはすごくよかったと思います。ただ、さらに追加点を決めることが課題だと感じています。 次節もこの流れで勝てるように、また1週間チーム一丸となっていい準備をしていきます。応援よろしくお願いします。

―次節試合情報― 2023プレナスなでしこリーグ1部 第8節(HOME) 5月6日(日) 13:00K.O. ニッパツ三ツ沢球技場 vs伊賀FCくノ一三重 引き続き応援よろしくお願いいたします!