NEWS

ニュース

ホーム > ニュース > 【試合結果】2023プレナスなでしこリーグ1部 第10節

2023/05/21

【試合結果】2023プレナスなでしこリーグ1部 第10節

2023年5月20日(土) 2023プレナスなでしこリーグ1部 第10節 日体大SMG横浜 1(1-0,0-0)0 スペランツァ大阪 @神奈川県立保土ケ谷公園サッカー場(神奈川県) 12:00K.O. ―試合後選手コメント― 〈森田美紗希 選手〉 会場での応援、リモートでの応援ありがとうございました。 前半から良い形で崩せていましたが、なかなか決め切ることができませんでした。 良い時間帯で先制点を取り、自分たちのペースに持って行くことができたと思います。 後半は、かなり相手に攻め込まれ、苦しい時間が続きました。 特にラスト10分はヒヤヒヤする場面が多くありましたが、全員が体を張り守り続けクリーンシートで試合を締めくくることができました。ホームでファン・サポーターの皆さんと一緒に喜べた事が本当に嬉しかったです。 次節は横浜ダービーです。 必ず勝利できるように頑張ります! 引き続き応援よろしくお願いします。 〈渡部麗 選手〉 本日もたくさんの応援ありがとうございました! また、今節は新富士病院グループ様のマッチデーということで、たくさんの方々が試合運営、イベント開催に携わってくださいました! 本当にありがとうございました! 試合内容については、前半は日体ペース、後半はスペランツァペースでした。今シーズンは、後半の最後に失点し、勝ちきれないことが多くありましたので、今回勝ち切れたことは大きな意味がありました。しかし、追加点を取れるチャンスを逃してしまったので、決定力はまだまだ課題だと感じました。 試合後には、100試合出場達成記念セレモニーをしていただきました。多くの方々に支えられ、サッカーができていることを日々感じています。応援してくださる皆様に、応援してよかった、楽しい、嬉しい、と感じていただけるようこれからも頑張っていきます。 いつもありがとうございます。 これからも応援よろしくお願いします!

―次節試合情報― 2023プレナスなでしこリーグ1部 第11節(HOME) 5月28日(日) 13:00K.O. ニッパツ三ツ沢球技場 vsニッパツ横浜FCシーガルズ 引き続き応援よろしくお願いいたします!