NEWS

ニュース

ホーム > ニュース > 【試合結果】2023プレナスなでしこリーグ1部 第11節

2023/05/29

【試合結果】2023プレナスなでしこリーグ1部 第11節

2023年5月28日(日) 2023プレナスなでしこリーグ1部 第11節 日体大SMG横浜 1(1-1,0-2)3 ニッパツ横浜FCシーガルズ @ニッパツ三ツ沢球技場(神奈川県) 13:00K.O. ―試合後選手コメント― ️〈田村かのん 選手〉 本日も沢山の応援ありがとうございました。 横浜ダービーということもあり、会場が熱気に包まれた素晴らしい環境でプレーをさせていただきました。 応援してくださった方、また、運営や企画をしてくださった全ての方に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。 試合としては、前半から相手に押されてしまうシーンが多かった中、先制点を決めることができました。しかしその後、点を決められてしまい、後半は2点追加で失点して1-3と逆転負けという結果になってしまいました。 未だ1敗しかしていない首位で格上のチームに勝つためには、もっと1人1人が良い準備をしたり、細部にまでこだわるということをしなければいけないと感じました。 今日でリーグの半分が終わり、前期は4勝4敗3引き分けで7位という結果で終わりました。 後期は1度戦った相手なので、前期で負けたり引き分けた相手には勝てるように、勝った相手には次も勝てるように良い準備をして臨みます。 11試合熱い応援を本当にありがとうございました! 後期11試合もよろしくお願いします! 〈西村萌 選手〉 本日もたくさんの応援ありがとうございました。 本日は横浜ダービーもいうことで事前の告知や企画、当日の試合運営にたくさんの方々が関わっていただき素晴らしいダービーマッチになったと思います。本当にありがとうございました! この試合はセットプレーから先制点を奪うことができましたが前半の終わり、後半に失点してしまいました。 相手のボール回しや一対一の強さなど、首位のチームとの差が出た試合でした。 今節で前期が終了しました。 この11試合で出た課題を改善し、後期はもっと勝ち点をとって巻き返していけるように頑張ります。 引き続き応援よろしくお願いします!

―次節試合情報― 2023プレナスなでしこリーグ1部 第12節(AWAY) 6月11日(日) 13:00K.O. ヤマハスタジアム(磐田) vs静岡SSUボニータ 引き続き応援よろしくお願いいたします!