NEWS

ニュース

ホーム > ニュース > 【試合結果】2023プレナスなでしこリーグ1部 第5節

2023/04/17

【試合結果】2023プレナスなでしこリーグ1部 第5節

2023年4月16日(日) 2023プレナスなでしこリーグ1部 第5節 日体大SMG横浜 1(1-0,0-1)1 スフィーダ世田谷FC @AGFフィールド(東京都) 14:00K.O. ―試合後選手コメント― 〈森文佳選手〉 本日もアウェイでの試合の中、会場やリモートでの応援ありがとうございました。 スフィーダ世田谷は昨年のチャンピオンで実力のあるチームなので分析してこの試合に向けていい準備をしてきました。 そして開幕戦以降勝利できていない中で勝ち点3を掴み取るため全力で戦いました。 結果は1-1の引き分けで悔しさが残る試合になりました。 試合は前半早い段階で点を決めることが出来ていい形で前半折り返すことが出来ました。 後半は押される時間帯がある中で全員で体を張って守りましたが90分に決められて引き分けという結果になりました。 5節戦ってきた中で成長した部分も多く見られましたが試合の終盤に失点することが多いので改善して次は勝ち点3を掴み取れるよう準備して行きます。 次節はホームでハリマアルビオンとの試合になります。 ホームで勝利してみんなで喜びたいです。 引き続き応援よろしくお願いします。 〈朝倉加奈子選手〉 本日もたくさんの応援ありがとうございました。 立ち上がり、自分たちのペースで試合運びができ、いい形から得点を奪うことができました。しかし、追加点を奪うことができず、試合終盤に失点し、引き分けという結果になってしまいしました。 5節が終わりましたが、毎試合失点しています。それがDFとして、とても悔しいです。ですが、毎試合ごとに新しい課題を見つけることができています。それを改善する為に1週間練習に取り組んでいて、チームとしても個人としても成長していると感じています。 リーグ優勝という目標を忘れず、次こそは完封勝利できるようチーム一丸となって戦います。 応援よろしくお願いします!

―次節試合情報― 2023プレナスなでしこリーグ1部 第6節(HOME) 4月23日(日) 12:00K.O. 神奈川県立保土ヶ谷公園サッカー場 vsASハリマアルビオン 引き続き応援よろしくお願いいたします!