NEWS

ニュース

ホーム > ニュース > 【試合結果】2023プレナスなでしこリーグ1部 第6節

2023/04/24

【試合結果】2023プレナスなでしこリーグ1部 第6節

2023年4月23日(日) 2023プレナスなでしこリーグ1部 第6節 日体大SMG横浜 1(1-1,0-1)2 スフィーダ世田谷FC @神奈川県立保土ケ谷公園サッカー場(神奈川県) 12:00K.O. ―試合後選手コメント― 〈富岡千宙選手〉 本日もたくさんの応援ありがとうございました。 2戦ぶりのホーム戦で、気持ちも十分に入った状態で試合に入ることができました。良い形で先制することができましたが、前半に追いつかれ、後半に相手の勢いを封じることができず、失点を許してしまいました。 多くの得点チャンスを作り出せている中でさらに追加点を取ることが、今の私たちの課題だと感じています。 次節はアウェーになりますが、前を向きチーム一丸となって、やり続けていきたいと思います。 引き続き応援よろしくお願い致します。 〈知久奈菜穂選手〉 本日も会場での応援、リモートでの応援ありがとうございました。 前半、セットプレーからのカウンターで先制点を奪うも、前半中に追いつかれ、後半には逆転され、1-2と敗戦しました。 前後半をみても、相手よりもシュート数は圧倒的に多い。でも入らない。そこがまだまだ課題だと思います。 次節はアウェイ戦になります。名古屋との一戦になりますが、必ず勝利できるよう全員で闘いますので応援よろしくお願いします!

―次節試合情報― 2023プレナスなでしこリーグ1部 第7節(AWAY) 4月30日(日) 13:00K.O. CSアセット港サッカー場 vs朝日インテック・ラブリッジ名古屋 引き続き応援よろしくお願いいたします!