NEWS

ニュース

ホーム > ニュース > 【試合結果】2023プレナスなでしこリーグ1部 第8節

2023/05/07

【試合結果】2023プレナスなでしこリーグ1部 第8節

2023年5月6日(土) 2023プレナスなでしこリーグ1部 第8節 日体大SMG横浜 0(0-1,0-1)2 朝日インテック・ラブリッジ名古屋 @ニッパツ三ツ沢球技場(神奈川県) 13:00K.O. ―試合後選手コメント― 〈知久奈菜穂選手〉 本日もたくさんの応援ありがとうございました。 前節勝利を収め、今節も勝って勢いに乗ろうと臨んだ試合でした。 強風の影響もあり最初はなかなか慣れずにいましたが、だんだん慣れていきゴールまで繋げていくことも増えていきました。 しかし、前半終了間際に失点をし、後半も追加点を許してしまい敗戦しました。 後半にはたくさんのチャンスを作るも決めきれず、逆に相手は少しのチャンスを物にしていてその差を痛感しました。 次節はアウェー戦になります。前を向き、みんなで1週間準備していきます。 引き続き応援よろしくお願い致します! 〈高原天音選手〉 会場での応援、リモートでの応援ありがとうございました。 前節の勝ちに続いて、今日の試合も勝ち切ろうと望んだ試合でした。 強風の中ボールが風で止まってしまったり、逆に飛びすぎてしまったりと難しいコンディションでの試合でした。 その状況に応じて戦い方を試合の中で変えられたのはよかったところだと思います。 しかし、勝ち切らないと意味がありません。 勝ちきれる強いチームにしていけるように、努力していきます。 これからも応援よろしくお願いします。

―次節試合情報― 2023プレナスなでしこリーグ1部 第9節(AWAY) 5月13日(土) 18:30K.O. レモンガススタジアム平塚 vs大和シルフィード 引き続き応援よろしくお願いいたします!